<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.09.18 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2016.02.11 Thursday

    ラーメンズ補完計画

    0
      今月、ラーメンズの小林賢太郎さんの舞台『うるう』を、桜井さんと観に行く予定。
      で、同じく今月、ラーメンズの片桐仁さんとエレキコミック(略してエレ片)のお笑いライブ、
      『エレ片コントの人10』を彼氏と観に行く予定。
      昨日、うるうのチケットを発券したら、かなり前方のど真ん中でテンションあがりまくりです。
      どっちも楽しみだっ!



      もともと彼氏がエレ片好きで、エレキコミックのお笑いライブとか、エレ片はよく2人で行ってました。
      そんな時、桜井さんに「よく彼氏とエレ片観に行くんだよね」って話をしたら、桜井さんがラーメンズ大好きということが判明。
      それ以降、小林賢太郎さんの舞台とか、一人コント、ポツネンには桜井さんと行くのが恒例になってます。

      彼氏はね、コバケンの笑いはおしゃれすぎてそこまで好きじゃないそうな。
      俺はエレキの卑屈な笑いが好きだからってよく言ってます(笑)
      一方桜井さんは、ラーメンズが好きといっても、コバケンの計算された笑いが好きなのであって、
      仁さんの、もう目の前にいるだけで面白いっていう笑いは求めてないのよね。

      私はというと、桜井さんにコバケンのあれこれを勧められて観て以降、すっかりはまってしまって、
      エレ片もコバケンもラーメンズもエレキコミックも全部好きです。
      ラーメンズ…新ネタやらないのかしら…
      勝手に同じ月に仁さんとコバケンさんを見ることで補完するしかないのが残念なところ。


      うるうは、4年前の閏年の際にも上演されていたんですが、K.K.P.のなかで唯一DVD化されていない作品なんですよね。
      4年前といえば、私はまだ桜井さんと出会ってなくて存在を知らず、

      桜井さんは、直接劇場に赴くすばらしさを知らず、2人とも初見です。
      (DVD化されるまで待つからいいと言い張った桜井さんを、私がポツネンのライブに引っ張って連れて行ったのがきっかけで、
      桜井さんも「やばい…直接見るのやばい…」ってなった(笑))
      最高傑作って言われてるから期待しています。ラーメンズのうるうびとのネタとやっぱり関連があるのかな。
      ただ、『TAKE OFF』が超名作だったので、お互い、本当にあれを超えるのか…!?と半信半疑でもありますが。

      2016.09.18 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           

        人物紹介

        久住みちる…管理人。彼氏大好き。エッチ大好き。
                
        かおるくん(彼氏)…海上自衛官。
        なかなか会えない罪な奴。
        私の呼び方は「みちるさん」
            
        桜井さん・角田さん…男友達。
        バイト先で知り合った。
        私の呼び方は「久住さん」

        ユウスケ・翔太・サトちゃん…
        男友達。大学のいつメン。
        私の呼び方は「チル」

        その他、詳しくはこちら

        categories

        archives

        最近の記事

        links

        ランキング

        にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

        ブログランキングならblogram



        recent comment

        PR

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM